占い師 生円(しょうえん)の株日記

脱サラして占い師になった生円(しょうえん)の株日記。経済的自由を目指します!

【週間損益】2022年1月第3週(1月11日~14日)

 

週間損益:↑+3万円

※1月+1万5千円、2022年+1万5千円 現在DD:なし

(2021年損益:+146万円)

(2020年損益:+140万円)

 

【週間振り返り】

川本産業の売りでヤラれ、川本産業の売りで取り戻す(+利確)という、川本産業で始まり終わった1週間でした。

3ヶ月ぶりのDDなし、というところまでようやく回復です。

・今週は買いは無し。

・売りの方はS高に張り付けられることが最近多くなりました。一日信用やハイカラ使って仕掛けることが多いので、持ち越し手数料がバカにならないです。だんだん慣れてきてしまっていますが。持ち越し手数料の価格競争も今後証券会社間で起きるといいなと思っています。

・米株の個別株(バリュー)では今週はTROWとTGTを追加。まだ利益は出ていませんが、今後に期待です。米株投信はハイテク比率が多いため漸減。

・相変わらずプライムビデオで気を紛らわせています。最近のおすすめはアメリカのドラマ「マクガイバー(MACGYVER)」です。主人公がアメリカの諜報機関員のドラマですが、本当に株のことは忘れてしまうぐらいハマってしまいました。よろしければご参考までに。

 

f:id:tkhit:20220118114733p:plain

過去1年の損益推移(イメージ)※実成績はこの図に比べ若干劣後あり



お読みいただきありがとうございました!

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村


システムトレードランキング