占い師 生円(しょうえん)の株日記

脱サラして占い師になった生円(しょうえん)の株日記。経済的自由を目指します!

【週間損益】2022年8月第5週~9月第1週(8月29日~9月2日)

週間損益:+25万円

※1月+45万円、2月+27万5千円、3月+12万5千円、4月+46万8千円、5月+5万4千円、6月+24万7千円、7月-3万5千円、8月-3万9千円、9月+21万6千円 2022年+176万1千円

現在DD:なし

(2021年損益:+146万円)

(2020年損益:+140万円)

 

【週間振り返り】

・ようやくDD回復です。いつも思うことですが、DDは1-2ヶ月ぐらい低迷することが多いですが、回復するのは2-3日ぐらいということです。この2-3日を逃さないために毎日毎日シグナル通りに張り続ける、という感覚です。この2-3日がいつ来るかわからないので、不安に襲われることもありますが、何があっても耐えられるぐらいの資金投下量にして、とにかく信じて毎日やり続けるしかない、というのが個人的な感想です。

・米国の方はだんだんキナ臭くなってきました。金曜夜の雇用統計発表後は、イベント通過の上昇か?!と思いきや、朝起きてみたら大幅下落。来週あたり下方にブレイクしなければよいのですが。でもあまりにも下に押し過ぎですね、米国は。しばらく様子見に徹しようと思います。

 

過去1年の損益推移(イメージ)※実成績はこの図に比べ若干劣後・ズレあり

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村


システムトレードランキング