占い師 生円(しょうえん)の株日記

脱サラして占い師になった生円(しょうえん)の株日記。経済的自由を目指します!

【週間損益】2022年3月第3週(3月14日~3月18日)

 

週間損益:-11万円

※1月+45万円、2月+27万5千円、3月-11万円 2022年+61万5千円 

現在DD:-36万円(期間:11日)

(2021年損益:+146万円)

(2020年損益:+140万円)

 

【週間振り返り】

・今週はFOMC後の上げ相場で、一瞬退場がチラつくぐらい売りで瞬間的にやられましたが、最後までなんとか乗り切りました。。しかしボラが凄いですね。狂ったように動くと言うか。売りも今までは1日2日で利益出てたのが、3日4日待たなければ利益出ないとき(あるいは3日4日待って損切り)も増えてきました。(実際3日4日待つとだんだんメンタルがじわじわとやられてきます。

この3連休でしっかりと英気を養いたいと思います。シストレも"気"(ガッツ、エネルギーと言い換えても)があってこそ継続が叶うものなのでしょうね。

・プライムビデオではアメリカのドラマ「THE LAST SHIP」(ザ・ラストシップ)シーズン5まで見終わりました。面白かったです! 現在は次に何を見るか検討中です。

f:id:tkhit:20220319111624p:plain

過去1年の損益推移(イメージ)※実成績はこの図に比べ若干劣後・ズレあり


お読みいただきありがとうございました!

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村


システムトレードランキング