占い師 生円(しょうえん)の株日記

脱サラして占い師になった生円(しょうえん)の株日記。経済的自由を目指します!

【週間損益】2022年11月第4週(11月21日~11月25日)

週間損益:+26万円

※1月+45万円、2月+27万5千円、3月+12万5千円、4月+46万8千円、5月+5万4千円、6月+24万7千円、7月-3万5千円、8月-3万9千円、9月+60万2千円、10月+13万2千円、11月+52万5千円 2022年+280万4千円

現在DD:-1千円(1日)

(2021年損益:+146万円)

(2020年損益:+140万円)

 

【週間振り返り】

シストレは続伸。

・前回の記事↓で書いた新しいストラテジー追加購入の件、

【週間損益】2022年11月第3週(11月14日~11月18日) - 占い師 生円(しょうえん)の株日記

順張り買いか逆張り売りでだいぶ悩んだのですが、今回は逆張り売りを追加購入しようと思います。12月入ってから購入しようと思いますので、その前に、現在のストラテジーの資金管理設定を綺麗にしておこうと思い、見直しをしました。手を入れたのは、逆張り買い戦略群のレバレッジを下げたこと(≒暴落時に約定しすぎないようにする)、そして、シグナルはたくさん出るが約定率が低めの戦略群を資金設定の下の方に持ってきた(≒優先順位を下げた)ことです。これで少しは資金効率が良くなってくれるものと期待して、新しい逆張り売り戦略を待つことといたします。

過去1年の損益推移(イメージ)※実成績はこの図に比べ若干劣後・ズレあり


お読みいただきありがとうございました!

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村


システムトレードランキング

 

Twitterはこちら↓

生円(しょうえん) (@tkhit0473) / Twitter