占い師 生円(しょうえん)の株日記

脱サラして占い師になった生円(しょうえん)の株日記。経済的自由を目指します!

【週間損益】2023年5月第1週(5月1日~5月2日)

週間損益:+8万円

※1月+19万9千円、2月-45万5千円、3月-7万3千円、4月+53万5千円、5月+8万円 2023年合計+28万6千円

現在DD:-1万5千円(58日)

(2022年損益:+316万円)

(2021年損益:+146万円)

(2020年損益:+140万円)

 

【週間振り返り】

・今週は1日と2日の2日間だけの立ち合い。GWで3連休でつまらないな、と思っていたが、連休中の米国市場の動きを見ると、むしろ連休でトレードできなくてよかったなぁ、といった感じ。おそらくトレードしてたら損していたでしょう。(とはいえ月曜もGDスタートになりそうではありますが。) 例年GW明けは高く始まることが多いようですが、今年はどうでしょうか。

※ちなみにGW期間中は家を掃除したり、普段なかなか読めない占術の本を読んで勉強してたりしました。こういうことに時間を充てられるのが連休の良いところ、ですね。

※今話題のEIは、私は2月に売りの方で結構やられました。シグナル出さないようにするか相当悩みましたが、一応そのままにしてあります。(ていうか株式分割があって株価が変わった関係で、イザナミの検証成績上では2月のEIの売りは全然大したことのない損失だったようにいつのまにか変わってしまっていました。。こういうことが実成績が検証成績に追いつけない原因の一つだったりしますが、仕方ないですね。)

過去1年の損益推移(イメージ)※この図では最高益更新しているように見えますが、実成績では大いに劣後しております!


お読みいただきありがとうございました!

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村


システムトレードランキング

 

Twitterはこちら↓

生円(しょうえん) (@tkhit0473) / Twitter