占い師 生円(しょうえん)の株日記

脱サラして占い師になった生円(しょうえん)の株日記。経済的自由を目指します!

【週間損益】2022年4月第3週(4月11日~4月15日)

 

週間損益:+15万3千円

※1月+45万円、2月+27万5千円、3月+12万5千円、4月+41万8千円 2022年+126万8千円 

現在DD:なし

(2021年損益:+146万円)

(2020年損益:+140万円)

 

【週間振り返り】

・相場の勢いが落ちてきて売りの方がワークする地合いになってきたかと思います。買いはシグナル自体があまり出ない状態となってしまいました。。

・米国株/投信関係は円安要因だけで値上がりしている感じです。果たして来週以降も円安は続くのでしょうか。FXでドル売りしてみたい気持ちがフッと湧いてきますが、わからないものに手を出すのは止めとこうかなと、いつもすぐに冷めてしまいます。。

f:id:tkhit:20220417220532p:plain

過去1年の損益推移(イメージ)※実成績はこの図に比べ若干劣後・ズレあり


お読みいただきありがとうございました!

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村


システムトレードランキング